スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どうも、初めまして一樹(かずき)です。
ブログより先にギャラリーを更新していたので
ブログでははじめましてですねー(*'-'*)

私はイラストメイン、小説サブで更新するつもりです!
暇でしたら是非お覗きください(*´∀`*)
好きなジャンルは進撃/黒バス/うたプリ/創作/です。
不定期にぼちぼち更新していきたいと思ってます*

普段は下ネタMAXなのですがここでは控えめに…
Twitter、pixivなどはリンクに貼っていますので、
フォローしていただけたら嬉しいです。

話題が変わるのですが、
最近、同人誌とかラミカとか作りたいなーと密かに思ってます。
でもいつも完成せず挫折オチなので今度こそ挑戦してみたい!

ではでは、ここらへんで(`・ω・´)




2013/06/16(日) 21:28 一樹 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。