スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
まあもともと好きだったんですね。
しかし私は聞いてしまったんですよ・・・。
アウターサイエンスを・・・!!
(カゲロウプロジェクトのコノハ(黒)の曲です)
より一層コノハが好きになってしまってもうたまんねえぺろぉ・・・ってなってます。

それによりpixivを漁っていたらカゲプロもより好きになってしまい・・。
それで思い出したんですが、私こえ部をやっていてですね
非公式メカクシ団に立候補させていただきました・・!
第1希望:モモ 2:ヒビヤ 3:アヤノ
なのですが、自分の言った台詞を聞いてみたところ吐き気がしました。

立候補者のみなさんはとても歌や台詞がお上手で、
自信なくなってきましたww
やる気はあっても伝えられなかったらなーってなってますw

ポジティブにいきましょう!(笑)

ちょいと宣伝!wこえ部です↓
http://koebu.com/user/nekori0105/koe

チラッと暇なときにでも・・!


話変わりますが、このHPをランキング登録してみました!
こういった経験がないので、よくわかんないんですけどね・・

まあ何はともあれよろしくおねがいしますw

では今日はこの辺で!
明日学校なんてしるかちくしょう
2013/06/16(日) 21:27 なずのん 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください